はろー



本日は、メジャー5thシングルだいじょうぶの発売日でしたーー!ぱちぱち



5thという事は!!


5枚ですよ!!当たり前ですが←





CDを出せる
という事は、決して当たり前ではないんです

メジャーに入ってから5枚もシングルを出せたということに本当に嬉しく思います

まぎれもなく支えてくれるみんなのおかげでございます


もっともっと良い作品をみんなに届けたい一心でこれから先も頑張ります



さてさて、、



今日は発売日ということで、昨日に引き続きショップ回りにいってきました



photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



たまたま居合わせたみんなもありがとーーね!


まだCDを手にとってみてない人は、ぜひ一度CDショップで手にとってみて欲しいです

ジャケットから中身からチームみんなで考えて考え抜いた一枚になっています


さてさて聴いてくれたみんなはもうお判りかと思いますが、
3曲以上にいろいろ楽しめたと思います


ちゃーーーんと最後まで聴いてね笑




そして初回盤についてるDVDも見てくれたかな?



こちらの方も隅々まで見てね(=゚ω゚)ノふふふ


よろしくお願いします





さて!!

明日は新木場スタジオコーストワンマンだーーーーー!!!


とっとっとツアーのワンマン編!


来てくれるみんな楽しもうね!


そして明日はラインライブでの配信もやるので、全国からみんなチェックしてね



よろしくです



そんじゃーまた



ばーい