はろー


本日はとっとっとツアー対バン編のファイナル広島公演でしたーー




いやはや32箇所長かったような短かったようないろんな感情が入り混じった気持ちでございます



広島ケーブビーでやるのももう2年ぶりぐらいで、
ここに帰ってくるのもとても感慨深いものが。。


昨日に続いた今日も対バンは
Fear, and Loathing in Las Vegas!


激アツいです



いやぁあつかったなぁ

ほんとあつかった


2日間ベガスをライブハウスでみて彼らのことがより一層好きになりました


ありがとうございましたー(=゚ω゚)ノ


さてさて広島ファイナル


なんかすごいアツいんだけど、どこか暖かい空気感もあって

うまくまとまらないけど一言でいうと


最高でした




来てくれたみんなほんとにありがとね

また一緒にライブしましょ


よろしくお願いします



さてさて今日20時に
6/29リリースのだいじょうぶPV公開しましたーーー


みんな見てくれたかな?


自分ら的にもとても好きなPVになったからぜひチェックお願いします



そしてぜひCDショップにて予約してくれれば嬉しいデス


明日ようやくうちに帰れるww


ゆったりは休めないけど久しぶりの我が家に浸りたいと思いやす




そんじゃーまた

ばーい