はろー





本日は移動日でございました


長野から富山にやってきましたよー



富山にくるのは何年ブリだろーか




たぶんだいぶご無沙汰ってるはずです



とりあえずついて早々お寿司を食べに行きまして、、


いやぁさすがに美味しかった





個人的お寿司ランキング1位の県ですね





のどぐろと白エビが超絶に美味でした






よっちゃんは基本お寿司苦手人間なのに、そんな彼でさえ美味しいといっていたので流石富山ですね








そんな今日のハイライト


よっちゃんが


お会計の時に女将さんに

「ハラグロ最高でしたッッ!」

といっていた事でしたね

彼の心が染まらないよーに何か心があったまるものを贈っておきます←



それじゃあ富山のみなさん明日はよろしくです


ばーい