はろー




昨日の水戸ライトハウスを終え、東京に戻ってきました






昨日も打ち上げまでほんとよい一日でしたよ






キューミリ、そして店長の稲葉さんと最後にぱしゃり





photo:01





またすぐにキューミリとやりたいって思ってたら、今度大阪でまたやれるんだった笑






難波ハッチであるイベント「ハイハイハイ」で一緒だったので今から楽しみだな








さて今日は東京に戻ってきて、



取材でござんした





いよいよ月もあけて6月になり、今月末にシングル「だいじょうぶ」リリースします(=゚ω゚)ノ





はやくカップリングも込みでみんなに聴いてもらいたいです





今月はツアーにリリースにレコーディングにとだいぶバタバタした月になりそうですが、頑張りたいと思いやす


明日は新曲制作(=゚ω゚)ノ


ふぁいとー



そんじゃまた


ばーい