はろー




今日は一日家で新曲のアレンジ作業をしておりました(=゚ω゚)ノ



夕方すぎくらいにある程度のフレーズを形にして、これまとめたら一回シュンに送ろうかなーって思ってたら
突然MTRの電源がプツっと落ちました

ちなみにMTRってのは多重録音機です



いやーな予感するーと思って再起動したら全部トラックのデータ消えてました笑


30秒くらい固まったよね←


はぁ、、

というわけで再び朝からやってきた作業を繰り返しています



半年に一回くらい起こるんだよね
この現象。笑


新しいやつ買えばいーじゃんってなるけど中々タイミングがなくて、この半年に一回機嫌が悪くなるこいつを使っているわけです


毎回データ飛んだ時、家のベランダからおもいっきり投げてしまいたい衝動に駆られつつ頭冷やしてまたこいつと向き合いながら新曲の度にお世話になっているわけです


いっそ壊れてしまえば買い替えるのにねw




はぁ笑




がんばろ←




明日は水戸ライトハウスにてとっとっとツアーです


よろしくねん


そんじゃーまた

ばーい