はろー


本日はおやすみでございました、、


なので読みたかった本を購入するために本屋に。。

こちら

photo:01




住野よるさんの最新作です


住野さんを知ったきっかけになったのは、
「君の膵臓をたべたい」
っていう小説でした



先にいうと、、
号泣しました←




そして伏線の回収の仕方とかストーリーの組み方とかもすごい好きでして、、


そんなに小説を読む方ではないですが、個人的小説ランキングのトップ争いに急激に食い込んできました



小説を読み終えて速攻住野さんのツイッターアカウント探して、すぐに感想送ったぐらいに好きになりました



まぁともかく大好きな一冊になりまして、、

ともすれば、この人が書いた他の本読みたい!!!ってなったわけで今日買いに行ったわけです



とにかく君の膵臓をたべたいは名作なので、ぜひ読んでもらいたい


そしていつか映画化すると思うんだけど、、
タイアップとか出来たら泣くほど嬉しいよね(たぶん無理でしょうが←

順当にback number先輩とか合いそうねw

まぁ夢のまた夢の話。。笑



というわけで、
また、同じ夢をみていた
を読み始めようと思います


また読んだら感想書きまーす



そんじゃーまた

ばーい