はろー




昨日のとっとっとツアー豊橋編を終えまして一週間ぶり?くらいに帰宅しました



いやー自宅のおふとぅんがやはり最高なわけです



ベッドにダイブしたままきづいたら2時間くらい寝てました(*_*)


起きてからは辻にオススメされたモンタージュって漫画ずっと読んでた


ドラマ化したんだっけか?


昔おこった未解決事件3億円事件をもとにした漫画です


ひたすらそれ読んでました




あっ、、

差し入れでもらったこれがめちゃ美味かったです

photo:01




初めて食べたけど、、とてもおいしかった


昔こういう駄菓子を食べてたけど
それのジャンクじゃない版みたいな感じです



これだけじゃなくて皆さんいつも差し入れとかありがとうございまする



改めて言わせてもらいますが、、

ぐでたま関連のグッズは差し入れ大丈夫でございます

気持ちだけでとても嬉しいので。。

もう狭い我が家にぐでたまグッズ散乱して軽いぐでパニック状態です←



再三いっていますが、



基本的に差し入れは気持ちだけで大丈夫でございます




あなたがライブに来てくれるだけで十分嬉しいからね




それでも来るからにはどーしても何か差し入れしたい!!って人も中にはいるでしょう


そんな人は、、安価な
カリカリ梅か蜂蜜梅、ご当地のゆずポン酢とか←
もしくは会場BGM作
るときとかに使えるのでiTunesカード100円分(100円分とかあるんだっけ?笑)とかは
嬉しいです


ケーキとか嬉しいんだけど、、
やっぱどーしても食べきれないからね笑





あと最近の悩みは辻村への芋系の差し入れの異常の多さでございます←

辻だけ芋バブル状態になってるから笑



芋恐るべし。。笑


そんなこんな1日でした


明日はメトロックー


みなさまよろしくデス