はろー




昨日家に蜂の巣が出来たと騒いでいたわたくしでございますが、

今朝朝一で管理会社から連絡きて

速攻駆除隊を送ります(=゚ω゚)ノ

との一方を受けて家で待っておりました



しばらく待って家の呼び鈴がなり
外に出ると70歳ぐらいの私服に近い作業着を着たおじいちゃんが1人



完全防備した人がくると思っていたおれは、あぁ外できっとそういう駆除専門の人がいるんだろうと思っていたら
1人っぽい、、


大丈夫か?
と思いながら巣の元に案内したところ

「小さいねぇーー!これくらいなら自分でやっちゃう人も多いんだよー」

と言って速攻も速攻、
秒で巣を駆除してくれましたww








自分がすごい臆病ものに見えたよね←


ともあれ無事に巣を撤去できました、よかたよかた




さてさて明日は群馬にてとっとっとツアー



対バンはサンボマスター!!!

あちーーーー!


くっそたのしみだな


来る人たちよろしくねん


そんじゃーまた


ばーい