はろー


昨日はとっとっとツアーのハーツ編ということで最高な夜だったのですが、

打ち上げまで最高な1日でした


photo:01




小川さんとも一枚
photo:02




最後にハーツスタッフさんたちとも一枚とりまして、、

photo:03




続けてきてよかったと思えた日が
また1日増えました


さてさてそんな素晴らしい日を終えまして今日はお休みだったのですが、



衝撃の事実が

発覚しました(*_*)








洗濯物を干そうと思い、外に出て何気なく上を見たら





なんと






なんと






photo:04




まじかーーーーー(*_*)(*_*)



蜂の巣(*_*)(*_*)


すぐに管理会社に電話したところ
また折り返し電話するとの事(*_*)


いやぁ普通に怖いww


早いとこ撤去しないとドンドン大きくなる一方だからね


まさか自分ちに蜂の巣できるなんて
と思った今日でごさいました



なんとかします笑


続報を待たれよ


そんじゃまた

ばーい