はろー




本日は埼玉は西川口ハーツにてとっとっとツアーでございましたーー!(=゚ω゚)ノ


対バンはーー!


クリープハイプ(=゚ω゚)ノ



豪華ーーーー!笑




いやぁハーツでクリープハイプ観れるなんて、、感無量でございます



クリープのリハからめっちゃしびれておりました



最高だったなぁ


photo:01






ライブは、、、



もう暑かったーーーー!!笑
そして熱かった!w


汗がフロアにたまりすぎてこけちゃったからねww


お尻いたかった←



みんなもすげぇいい顔してたよ


ハーツで出来てよかったなぁ



ほんとにいい1日でした


みんなありがと


さて打ち上げます


そんじゃーまた

ばーい