はろー




本日は、ジャパンジャムビーーーーチでございました




春フェス一発目!(=゚ω゚)ノ



いやぁ快晴でございました



昨日の分も取り返すかのような快晴。


気持ちよかったーー!


やっぱし海辺で聴く音楽は最高ですね

他のバンドのライブとかみてても思いましたよ


今日はBIGMAMA金井さんとのコラボもありーのでした


photo:01



金井さんとの「もっと光を」かなりレアだったでしょ

いやぁ気持ちよかった


金井さんありがとうございました

イケメンごちそうさまでした←



やっぱし野外のトリは気持ちよかった!
photo:02



photo:03





帰り際に花火も見れました

photo:04





今日みてくれた皆々様ほんとにありがとーございました(=゚ω゚)ノ


またライブハウスであいましょ


そんじゃーまた


ばーい