はろー


本日は、、Zepp福岡にて博多騒動でございました





おれらにとってのラストZepp福岡イベント!




オレンジレンジと忘れらんねえよの3マンでやってきましたよー




いやぁ6日前に来たばっかだけど、
こんなにはやく福岡くるなんて笑




さてさて、、

今日はなんと新曲「だいじょうぶ」初披露でございました



皆さんどーだったでしょーか


自信作です


よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


そしてそして
トリのORANGE RANGE先輩のアンコール上海ハニーで最後ステージに上がってしまいました(*_*)(*_*)


踊ってただけだけど笑


高校の頃ひたすら聴いてたので激アツでした


いやぁ楽しかった


Zepp福岡なくなるのは悲しいけど、
また別の場所で会えるのを楽しみにしています


次のライブはジャパンジャムビーチ!

よろしくっす


そんじゃーまた


ばーい