はろー




なんか急に暑くなったよーに感じる1日でした(*_*)


春の期間が短すぎる気がするのは私だけでしょーか(*_*)(*_*)


もうちょい春の小春日和感を楽しみたいんだけどな笑



まぁ寒いよりいーよね

寒いのはほんと嫌だ

かといって暑いのも嫌なんだけど←


わがまま野郎です


さてさて
明日は再び九州福岡にてライブ
こんな短いスパンで福岡行くことなんてまぁないよw


ワンマンぶりのZepp福岡かな


閉店されるから最後のZeppになるね

なんとも感慨深い気持ちです


対バンもORANGE RANGE先輩と忘れ先輩でなんとも豪華



明日から春フェス限定グッズの販売もするので皆さんぜひチェキしてくださいまし


そんじゃーまた


ばーい