はろー


本日は1日スタジオでございました


2日のZepp福岡リハ、ジャパンジャムのリハ、そして7日の西川口ハーツリハ




結構長めのリハでしてん




3ライブとも結構セトリが入れ替わっているから覚えるの大変であります(*_*)



よくセトリ書いた紙って毎回用意してるんですか?

って聞かれるんだけど、
30分から40分ぐらいの持ち時間のライブだと用意しないことが多いです


暗記しちゃう


1時間超えると用意すること多いかな




頑張って覚えた!

と思って本番急にド忘れすることがたまーーーにあるけどね笑



そんなこんなでリハだったわけですが、



ジャパンジャムのリハで途中で

BIGMAMAの金井さん合流!

photo:01




イケメン!!!笑


今日あらばき終わりでそのままスタジオに来てくれたんですが、
わざわざお土産買ってきてくれました(*_*)(*_*)



やることまでイケメン(ノ_<)



先輩流石です!!



いやぁコラボもとても良い感じですので皆さん乞うご期待ですよ


絶対みにきてねん



そんじゃーまた


ばーい