はろー





本日はとっとっとツアー福岡編でございましたーー


対バンはーーー!

アイラビ先輩でございます(=゚ω゚)ノ


ほんとにおれらにとっての大先輩でございます



photo:01





姉さんたちもいってたけど

ダークホースです


おれらもそのつもりで呼びました



「先輩こんなもんじゃないっしょ?まだまだいけるっしょ?」

って。


5年前に散々ケツ叩かれた先輩を

5年たってちょっとだけ先輩より前に進んだおれらが先輩のケツ叩きたくて呼びました





いやぁかっこよかったよ


ほんとに震えたライブだった



めっっちゃかっこよかったです



対バンに呼んでよかったってまぢで思いました



福岡のみんなもあつかったねぇ



最高でした

photo:02






また5月2日に博多騒動でZepp福岡帰ってまいります


皆さんよろしくね


とっとっとツアー九州最終日最高だったなぁ



ありがとうございました



そんじゃまた


ばーい