はろー



本日はとっとっとツアー宮崎編でございましたーー



宮崎はなんと5年ぶりでございます(=゚ω゚)ノ



いやぁ長らく来てなかったなぁ(*_*)



宮崎のみんな待たせて申し訳ナイです


それでも待っていてくれた皆さんに感謝感謝でございます


photo:01




いやぁアットホームな空間ですげぇ幸せでした



宮崎はまた夏に帰ってまいります


今度はすぐ帰ってこれてすごい嬉しいデス


そんときまた会おうね!

よろしくデス



さてさて忘れ先輩は今日も最高でございました



世界であんたはいちばん綺麗だ
をやってくれたんだけど
あれ元々セトリに入ってなくて

昨日おれが柴田さんにアルバムの曲の中でいちばん好きっす!!!
っていったらまさか今日セトリにいれてくれまして

ほんと愛があるよねw



おれのためにやってくれてるーー


って心の中で思ってました(誰←


いやぁ楽しかった


忘れらんねえよ
2日間ありがとうございました!


また来週ゼップ福岡のイベントで一緒だけどねw






さて、明日は福岡移動!

夜はブルキャスやります!


重大発表ありだよー!!!!

チェックよろしく!


そんじゃまた


ばーい