はろー


小倉から長崎に移動してまいりました



去年のスカジャンぶりの長崎でございます


小倉のホテルのチェックアウトが10時で長崎ついたの13時ぐらいでかなり早くついたので、長崎観光してまいりました



島村楽器いったら店員さんがおれら知ってくれていて一緒写真とったり田辺がエフェクター試奏して気に入って、急に買い出したり笑

photo:01




自分らの楽譜があったり

photo:02





街ブラしていたら、高校サッカー選手権大会をみておれらを知ってくれたおばちゃんが話しかけてくれたり、


そのおばちゃんが教えてくれたおすすめの中華街のお店でお昼ご飯食べたり。


ふらっとよったカステラ屋でカステラ買ったり。




なんかいろいろと人の温かさにふれた1日でありました




明日は長崎be-7


来られる方は気をつけて来てね

よろしくお願いします


それでは、また明日



ばーい