昨日ブログ更新したあとに、、



まさかの地元熊本で大きな地震が起きました



とりあえず地震が起こったこと知ってすぐに実家に電話してなかなか繋がらんくて、
ライン電話に切り替えたら
割とすぐ繋がって親の無事を確認できました



実家も荷物は散乱したものの大丈夫みたいでよかったです



そっからはひたすらテレビの前で状況を見ておりました




被害が大きかった益城町も昔から知っているだけに、
変わり果てた風景に胸を締め付けるような想いです



おれが住んでたときからこんなにもでっかい地震は一回も来たことなくて、
震災っていうものは突然くるんだなということを改めて再認識しました




熊本だけじゃなく九州にいる人たちみんなが不安な気持ちだと思います


東京にいるおれがこんなにも不安でそわそわするんだから九州にいるみんなはもっと怖いと思う



今日もレコーディングだったのですが
メンバースタッフ一同話し合って
何かおれらにもできることがないかを探している段階です



今も余震が続いていてまだまだ安心できない人もたくさんいると思います


1日も早く元通りの暮らしに戻れることを願っています



photo:01




BLUE ENCOUNT
江口雄也