はろー


本日は、SUPER BEAVERのZeppDiverCityワンマンを見に行ってきました




記念すべき10周年という節目に打って出た大勝負のZeppワンマン


その大勝負を

文句なしの
2階席までパンパンの
ソールドアウトという形で大勝利して
幕をあけたワンマン



始まった瞬間からアツくこみ上げるものがありました




昨日から自分のワンマンのようにソワソワしていたわたくしは、昨日の夜にビーバーのワンマンが大失敗する夢をみたり謎にソワソワしていました


どんな偶然かはわかりませんが、
最初の登場シーンがおれの夢とまったく同じで謎に鳥肌立ちました←
(ちなみに夢ではぶーやんの登場タイミングでなぜかぶーやん現れずにボーカルなしで始めるという謎の夢だったんだが←


まぁそんな不安は完全に杞憂に終わり最初からキレッキレのぶーやんの姿にホッとしました



ライブはいうまでもないです

演出、セトリ含め

現在過去そして未来

結成から今、この先を見つめたライブでした


良きライブをみると自分も早くライブをしたくなるもんで、

来週から再び始まるとっとっとツアーが一層楽しみになりました


ひとまずビーバーおつかれ!
そして10周年おめでとう

これからも互いにばちばちやりあいましょ

バンドマンにもたくさん会えて嬉しかったな



良き一日でした


photo:01




そんじゃまた

ばーい