はろー




本日は四国最終日、松山wstudio redにてとっとってツアーでございました(=゚ω゚)ノ



ビーバーとは今日で最終日!

ほんと楽しかったわ
初日が彼らでよかった


そして今日の
スペシャルオープニングアクトは彼ら

photo:01



澁谷逆太郎と田辺反逆児

田辺反逆児に関しては特に触れません←


というわけで「春よ来い」を2人でアコースティックでやってくれました


ちなみに逆太郎が書いた歌詞カードこちら

photo:02



洒落とるわーw

文字にまで漂うシティ感。。


田舎者の私たちには一生出せないことでしょう笑


さてさてライブの話に戻します


今日のビーバーのライブよかったなぁ笑


沁みたわ。。




おれらも負けじとやりました


みんな最高



ありがとう




さてさてツアー中ですが、
明日は名古屋に向かいます


04 Limited Sazabys主催フェス
YONフェスに出るため!


初開催に花を飾りたいと思います


そんじゃまた

ばーい