はろー


ツアー2日目!

高知はクロスポイントにて
とっとっとツアーでございました


本日も対バン相手は
SUPER BEAVER!
リハ後にぶらついてたら彼に遭遇

photo:01




ちなみに昨日かぶってたこちらの帽子
photo:02




逆鱗帽

これはぶーやんの帽子です


ハードコアやわ笑


そしてこの帽子をみた辻村が一言

「ぎゃく...りん?」



楽屋の空気が凍ったよね←


そんなこともありつつの本日

クロスポイント!


今日も
あつかったーーーーー!笑



最高でした(=゚ω゚)ノ



本日結婚したカップル(しかもブルエンきっかけで出会った!)
もいたり、めでてぇこともありまして

そのカッポーと一緒に集合写真とりました笑


またワンマンで帰ってきたい場所が増えました


サンキュー高知!



今日はみんなで打ち上げるぜーーー!


明日は松山移動でオフ!

ビーバーと遊ぼーかな笑

そんじゃーまた

ばーい