はろー



本日からツアーはじまりましたーーーーーーー!


とっとっとツアー!初日は高松DIMEから!

そして盟友のSUPER BEAVERと!

こいつらと初日を飾れて最高に幸せデス

photo:01




辛酸時代を舐め続けたビーバーと共に互いに少しづつ上昇して歩んできたからこそ今回のツアーは彼らしかいないとおもっていてオファーしたら快く引きつけてくれまして。。

本当に嬉しい限りデス



おれらのTHANKSツアーというものに彼らも応えたライブをしてくれて
ぶーやんの最初のMCが、

「お客さんが全然いないときからお互いやってきて...」のところで軽く涙腺持ってかれてライブ前に目赤くなったよね


最高のライブでした

おれらも完全に感化されてエモエモのライブできた気がします(=゚ω゚)ノ




いやー楽しかった

暑かったねー笑


初日を終えて皆さんにいっておきます


過去の音源までみっちりチェックしといてください笑


聴いてた方が楽しいぜ!笑


よろしくお願いします笑


さてさて楽しいツアーがいよいよはじまりましたよ


攻めていきます
皆さん期待していてください


そんじゃーまた

ばーい