はろー





本日からレコーディングでございます


スタジオ入りするやいなや、
写真をとってるやつが。。

photo:01



顔きめすぎや←

ってのは、さておいて←


なんと我らが田辺が広島東洋カープの開幕戦で国歌斉唱を歌うことに!!(=゚ω゚)ノ



今日何回あいつの国歌斉唱を聞いたことか笑


てか普通に野球好きな私としてはすげぇことです(*_*)



光栄なことですな



そんなこんなでレコーディングに。。


順調に進みつつ、
彼がなにかを叩き出しました

photo:02




なんだこれ!!笑


パーカッションらしいです

普通のドラムとなにが違うのか私にはわかりません←


そして録ったはいいものの使うかどーかはわからんらしーよ笑



ともあれ順調に終わりまして終了。。


続きはまた明日でございます


がんばりやす


いい音録れてるよー!期待!

そんじゃまた

ばーい