はろー




3日間の監禁生活を終え←


今日はスタジオでございましたー(結局地下のスタジオにこもりっぱ笑


今日はツアーのリハをやってまいりました(=゚ω゚)ノ


photo:01




忘れトレーナーw

ちなみによっちゃんも色違いのやつきてましたww


無事にセトリきまりましたー


いやーワクワクするセトリですよ

乞うご期待。。


久々にやる曲も各地であったりで、不安なのでツアーまでにリハの入る日を1日増やしましたw


おれら的にも久々の長いがっつりツアーなのでめちゃ楽しみです(=゚ω゚)ノ






リハ後はそのままスタジオでツイキャス!



最初(いや、もはやいつもか←)回線不具合で30分も途切れ途切れになったり一時中断したりですいません(*_*)


そして再開後も今日は過去最大のゆるさでございましたww

次からはもうちょい真面目にやります(たぶん無理だけど←



ツアーグッズも発表になったのでみんなよろしくねーー!

めっちゃかわいーから

よろしく!



ツイキャスでも言いましたが、
明日からレコーディング!

いい曲録るぞーー!!


そんじゃまた


ばーい