はろー




今日は朝から出勤(=゚ω゚)ノ



朝の電車は人多いね(当たり前か←
普段この時間は電車じゃなくて機材車で行くこと多いからね。。


そんなこんなで代官山へ。。


こんなオシャレスポットに何をしに来たかといーますと。。

今日はモバイルサイトの個人コンテンツの「ファッションモンスター」でお店にお邪魔いたしました(=゚ω゚)ノ


田舎者のわたくしめがオシャレ頑張っちゃおう(=゚ω゚)ノ

っていうコーナーです


今日はこんな感じのお店。。
photo:01



シャレとるわーー(*_*)


いつも着ないような服を着れるのでとても新鮮で楽しい企画でございます

更新をお楽しみに。。


そんでもってそのモバイルサイトで
10/9の日本武道館の最速先行を今日の23:59まで行っています!


みんな忘れずにねーーー!

初武道館みんなで最高の1日にしたい!

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


そんじゃーまた

ばーい