はろー


本日も挨拶回り行ってまいりました


今日はタワレコ越谷イオンレイクタウン→ヴィレヴァンレイクタウン→タワレコ川崎→タワレコ横浜の順でまわってきました(=゚ω゚)ノ


photo:01





1店舗目ーー



いつも素晴らしいPOPを書いていただいています(=゚ω゚)ノメンバー一同いつも感動しているw



そしてここで事件が。。


田辺が持っているCD

これビーバーのCDなんですけど、
調子にのって何枚も持ってるじゃん?



あぶねぇぞ

ってみんな注意して、

戻そうとした瞬間、、

「バキッッ」


photo:02




見事に一枚CDケース割ってしまい

田辺さんビーバーのCD買取です←


しかも財布車に置いてきて辻にお金借りるっていうね←



まぁビーバーの売り上げに貢献したっていうことで良いでしょう←笑




どのお店も展開してくださっていて嬉しい限りです


感謝感謝。。


photo:03



photo:04



photo:05




最後のタワレコ横浜店も終わり終了!


明日はいよいよsurvivor発売イベントでございます

特設HPはこちらから

https://t.co/LB8Y8v6Vlf

まだ謎なことが多いけどとりあえず明日詳細情報をお待ちください(=゚ω゚)ノ


そんじゃーまた!

ばーい