はろー





本日はメジャー4th Single「survivor」のフラゲ日でございました



ゲットしてくれたみんなありがとーーーーー(=゚ω゚)ノ



まだゲットしてないあなた!!!


明日の発売日にぜひゲットしてくださいまし。。



感想とか展開写真とかTwitterのリプライで送ってくれたみんなありがとね

毎度毎度思うけど、CDショップの展開作ってる人ってすごいよね


ほんとにバンドのことわかってるし、おれら自体今回どんな感じの展開なんだろーなぁってワクワクします



みんなCD買う時とかにそーいうところも注目してくれたらおれらもそして展開作ったお店の人も嬉しいと思います


さてさて、、

今回のsurvivorのCDについての説明をちょっと。。

3形態のCDあります


まず通常盤

photo:01




こちら。

2曲入りCD
1.Survivor
2.HOPE

の2曲入り


そして

初回限定版

photo:02



CD+DVD

1.Survivor
2.HOPE

DVDはこないだの「≒U tour」ツアーファイナルの様子が収められています

photo:03



とても良い映像になっているのでぜひ見て欲しいです





ちなみにこの初回盤と通常盤の特典はこちら

photo:05




こないだのツアーファイナルの時の写真のいいとこ取りしたものをポスターにしました

めちゃかっこ良いポスターだからぜひゲットしてください


そして
アニメ盤
photo:04




収録曲がちょっと違くて

1.Survivor
2.GO CRAZY
3.ANSWER
4.Survivor(テレビサイズ
5.Survivor(テレビサイズインスト

になっています


銀魂のアニメ盤作った時もそうだったけど、
今回のガンダムをきっかけにおれらのことを知ってもらう人に

BLUE ENCOUNTは
他にもこういう曲ありますよ。
こういうライブですよ。
みたいな曲を入れたくて
ゴークレージーとアンサーを収録しました


ちなみに特典はこちら

photo:06



三日月とオルガがかっこ良い!



これがアニメ盤になります



3形態だして3枚も買わせる気か!!!
せこいぞ!

って思われるかもしれませんが、
そんなつもりじゃなくて

これまでBLUE ENCOUNTを知ってくれた人

そして今回からBLUE ENCOUNTを知る人

もっとたくさんの人届けたいって思いで

それぞれのニーズに合わせて収録曲が違った形態を作りました



もし、3形態あってどれかっていいかわからんって人は参考にしてみてください



どれを買っても後悔はないと思います


自信をもってオススメしやす


まだ買ってない人はぜひCDショップにいってまずは視聴してみてください

気に入ったら買ってください



よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ




そんじゃーまた


このあとよっちゃんがTwitterでリプライ返しするらしーよ


ばーい