はろー


本日は、、銀魂晴祭りで両国国技館でライブでした



個人的にも両国といえば、


学生の時にthe band apartのDVDでやっているのをひたすら繰り返し見ていたので感慨深い場所でございました



とりあえず入り口の力士さんの顔抜きに顔をはめてみましたww

photo:01




そして両国国技館ならではのものが。笑



photo:02





普段と違う光景だったけど、楽しかったデス




photo:03



photo:04



今日出会ってくれたみなさんありがとうございました

是非是非よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


銀魂の声優陣を生で観れて実際に生で声を聴けて鳥肌たちました(*_*)




いつかは両国国技館でもやってみたいなぁ。。


良き日でございました


今日は24:00すぎからMJでるのでみんなみてねん


そんじゃーまた

ばーい