はろー



本日は忘れらんねえよのツアーにお呼ばれしましたーー(=゚ω゚)ノ



静岡は窓枠にて!

初窓枠でございます


忘れの企画ツレ伝ツアーに呼んで頂きましたー



昨日も書いたけど我々は忘れが大好きでありまして、ほんとにこうやってツアーに呼んでもらって嬉しいのです




本番前には、、忘れの新作トレーナーももらいました笑
スタッフさんに無理言って笑

photo:01




メンバー全員着用www


いやぁそれにしても窓枠暑かったなぁ


photo:02



photo:03




忘れのお客さんもあったかかったなぁ

ありがとうございます


忘れのライブも最高だった!!

柴田さんのMCよかったなぁ

あのMCからの
「バンドワゴン」は泣けた


最高の1日になりました



忘れはおれらのツアーにも出てもらいます
九州2箇所!

九州のみんな楽しみにしててね!



そしてまた静岡はおれらのツアーでフォーリミと来ます



これから打ち上がります



いやっほーーーー!!


そんじゃーまた


ばーい