はろー



昨日は合宿所からのツイキャスみてくれたみなさんありがとーございました


最初回線の影響で中断してしまい申し訳ないです(*_*)(*_*)


ただ合宿所の管理人さんのおかげでなんとか回線もよくなり無事にキャスることができました(=゚ω゚)ノいつもありがとうございます


相変わらずのゆるキャスだったわけですが、謎の時限爆弾型山手線ゲームに敗北した私は罰ゲームを受ける羽目に。。

photo:01




なぜかおつかいパシられてコンビニで田辺ポーズをするという戒めを受けました(*_*)


それがこちら。。

photo:02





憎しみがこもってますね←



さて、そんなおふざけモードの一同ですが曲作りは大変真面目にやってきました


新しい曲たちがまたたくさんできたよー



皆様お楽しみに


さて本日合宿から戻ってきたわけですが、戻って早々取材やらその他もろもらやってきました


survivorリリースにむけていろいろやっていきますので、みなさんチェックよろしくお願いします


そんじゃーまた

ばーい