はろー




いかがお過ごしでしょー皆さん


世間ではいろんなニュース毎が賑やかしております


ハッピーなニュースやバッドなニュース様々ありますが。。



個人的に清原さんの逮捕は衝撃でしたね



子供の頃からのスーパーヒーローの末路がこんなんとは当時のおれは思いもせんかったでしょう


いやはや寝耳に水ったわ。



というわけで、、




我々はハッピーなニュースばかりで賑やかしていければいーなーと思う今日この頃なわけです




昨日マスタリングを終え、
3/9リリースのBLUE ENCOUNT 4th Single「Survivor」完成しましたー

今回もカップリングまでかっけぇです

思う存分暴れられるカップリングです


予約開始しましたらぜひぜひチェックしてくださいねー


なんと、、
本日そのsurvivorがフル尺初OAでございます


FM802のROCK KIDSにて解禁されますのでみんなきいてねーー


そんじゃーまた

ばーい