はろー





今日は明日のMステに向けての衣装合わせでございました


みんな順調に決まる中おれだけ決まらず笑


結局みんなの衣装あわせ終わった後にスタイリストさんと一緒に衣装探す旅に出ました(=゚ω゚)ノ


衣装ってのは難しいねww


結局今日完璧には決まらず。。
だいたいの方向性は決まったので終了。



そのあとは美容室に!!

髪の毛も綺麗にしてもらいました

photo:01



乞うご期待。。


いやぁいよいよ明日か

緊張する

最近どこにいってもみんなからMステでるんだって!見てるよ!
ってプレッシャーかけられるけんねw

しっかりやりとげようと思います


みんなもテレビの前で正座して見届けてください笑


そして明日お客さんとして観覧にきてくれるみんな!
めちゃくちゃ緊張感伝わると思うけど、それも含めて楽しんでってください

よろしくです


そんじゃーまた

ばーい