はろー





本日!!

ツアーファイナル千秋楽!!!!


いやーーー!たのしかったぁ

最高でした


ほんとに。。


みんなのおかげで今日最終日に1番自分たちらしく最高のライブができました


あなたのおかげです


最高!!


とりあえずそれしか言えない!!!


もうそれにつきる

photo:01




photo:02



そして発表しました

10/9

日本武道館決定しましたーーーー


2013年渋谷O-Westワンマンに宣言した約束をついに叶えられる日が来ます



おれらをおれらのままでステージに立たせてくれたみんなに感謝です

感謝の気持ちしかない


たぶんこれからまだまだ失敗するだろうし、叩いてくる奴とかも増えると思うけど、きっと大丈夫です


バンドを信じて
そして支えてくれるみんなを信じて戦っていきたいと思います


ほんとに心からありがとう

これからもよろしくね





それでは、、
これからラジオの生放送いってきます!


しゃかりきはたらくぜーーーー!


んじゃねー!

ばーい