はろー






本日は!

Zepp東京ワンマン初日でしたーーー!



まず今日は!!

電車間違えましたwww

東京テレポート駅にいくはずが、なぜか鎌倉に。。笑


完全にやっちゃったよね
大遅刻でございます←

みんなからボコボコでした←

photo:01



入りからバタバタの私でした´д` ;

お昼ご飯食べる時間もなく(自分のせい←

速攻リハ、本番となりました!


いやぁゼップあつかったぜーーー!!
photo:02




みなさんさいっこうでした

ほんとありがとな

photo:03




さて、会場でも発表されました
対バンツアーの追加公演
東名阪熊本ワンマン決定!!!


熊本のみなさんお待たせしましたッッ

ついにですよ
ようやく熊本でワンマンで帰ってくるヨーーーー

追加されたツアータイトルも熊本の人ならぷぷっとニヤける内容になっておりますw

ぜひチェックおなしゃす


そしてそして!!!!


もうひとつ!!!!


重大告知!!!!





Mステ決定!!!!!



来週のMステにBLUE ENCOUNT出場します´д` ;´д` ;´д` ;


歓喜!!!



ほんとに支えてくれているみんなのおかげですよ

ありがとね



photo:04



ぜひぜひ見届けてくださいまし。


それでは、明日に備えます

明日もはっちゃけよう


そんじゃまた


ばーい