はろー




いよいよ、明日からZepp東京2days!


ツアー始まったときは9箇所10公演長いなぁと思ってたけど、始まったらあっという間でした


明日からの2日間は各地でもらったたくさんのパワーを爆発させたいと思います


さて、、
明日からのツアーファイナル2日間でのライブでの注意事項を改めて書きます



このツアーでもいろいろありました

嬉しい事も
楽しい事も
思ってたより上手くいかなかったこともありました


もっともっとライブを
ステージ上だけじゃなくて
フロアもせーーんぶひとつにまとめて

ブルエンのライブってすげぇよな

といわせたい




そういった想いも含んだ≒U tour


そこらへんもみんな理解してもらった上で注意事項読んでくださいまし。

うっせーなって思ってくれて良いです←

実際うっせーです笑



基本的には初日に書きました注意事項と近いデス

ただ明日からの2日間で2500人×2day、単純計算で5000人の人が来ます(もちろん両日くる人もたくさんおるでしょう、感謝です


そんなたくさんの人がおるという事は
みんなが右を向いてる中で左を向くというオリジナリティあふれすぎてるやつも出てくるはずです


もし自分が友達といっしょに来てて、
「おや、こいつどうした?
待ちにまったブルエンワンマンでテンションの行方おかしいぞ!」

と思ったらちゃんと落ち着かせてやってください


そして友達グループ全体でテンション迷子になってしまったあなたたち
ちょっとでも周りをみて、自分がとっている行動が他人に迷惑かけてないか自問自答してください


あとは、いつも言ってるけどみんなちょっとだけでも「優しさ」「思いやり」持とう



明日ワンマンにくる人は

同じ音楽を

BLUE ENCOUNTの音楽を好きなもん同士なはずです



いがみあわんでくれ

見てて悲しいから

仲良くなってくれとは言わん

ただあなたがいやだなぁって思ってるその人も、あなたと同じように同じ音楽を好きな人なんですよ

それを思えばちょっとだけホッコリするはずです

少なくともおれはそうです




基本的には、

この「想いやり」が全てです


モッシュも
ダイブも

好きな人もいれば
嫌いな人もいます

どっちの人を批判するわけでもないしどっちも良さがあると思ってます



とにかく、、

みんな嫌な思いしないように
みんなが最高だったっていえるように


この2日間、いつもより少しだけ人に優しくしてください


よろしくお願いします


あとはなんかあって危ないと思ったら曲中だろうが、mc中だろうが止めます

みんなの事を信じてないわけじゃないです
でもみんなが怪我しないのが何より1番大事な事だからです



おれらはお前らを信じる
だからお前らもおれらを信じてほしい

よろしくお願いします

そんじゃまた
最高のファイナルにしようじゃないか


ばーい