はろー


本日は、とても盛りだくさんな1日でござんした。。



まずはLINE LIVEに出演してきました

ちょっと早めの時間だったけど、たーーーくさんの人に見ていただきました(*_*)(*_*)嬉しす。


みてくれたり、コメントしてくれてありがとうございます




まぁLINE LIVEでもゆるさは変わらず笑
後半の時間の無駄遣い感エグかったねw


何をするでもない←っていう笑



photo:04



LINEの本社はフロアがデカすぎていつもトイレ一回いくのも至難の技ですww

高層ビルで夜になると夜景も綺麗!
さすがLINE。。


photo:02




ドモドモですm(._.)m

そしてそして。。

5時からはついに始まりました!!

ガンダム鉄血のオルフェンズ!

OPをマンウィズ先輩から受け継いで我々ブルエンが今クールから担当しますーー


疾走感たっぷりの新曲ですので、皆さんノリノリで聴いてくださいまし。

ずっとマンウィズOPで変わってしまって違和感ある人もおるかと思いますが、今回のガンダムの世界観を更に彩れるように練りに練りまくった自信作デス


今違和感ある人も最後には最高だったときっと言ってもらえると思いますので、新OP「Survivor」よろしくお願いしますm(._.)m


銀魂のときもそうだったけど、
自分らの曲でキャラが動くのって感動するなぁ´д` ;

鳥肌立ちまくりでした

photo:03





終了後は田辺とともにスペシャに!

こちらの収録してきましたー!

photo:05




きゃりーぱみゅぱみゅさんの番組に初出演(=゚ω゚)ノ

photo:06




あれやこれや話してきましたので、、
放送をお楽しみにーー(=゚ω゚)ノ



さてさて。。

こんな感じの盛りだくさんな1日でしたが、、

明日は!!!!


いよいよ!!!!

高校サッカー選手権の決勝戦!!

埼玉スタジアム!


そして我々も今大会の応援歌「はじまり」を披露します!



会場に来れない人もぜひテレビでチェックしてください!




そんじゃーまた

あっ!このあと深夜からNHKでMJでますのでそちらもチェックお願いします!


ばーい