はろー



本日はライバーズクルーの第1回目取材にいってまいりました


江口の目指せ!ファッションモンスターっていうタイトルでオシャレ上級者を目指していく第1回目にふさわしい内容になったと思います(=゚ω゚)ノ

コンテンツの完成をお楽しみにしていてください

慣れない服装しておりますw


「新しい自分デビュー!」(どっかで聴いたことあるキャッチコピー←

期待しててください



その後は、、いってまいりました

photo:01




どーーーん


ニコ先輩の武道館!!




いやーしびれました


本場のバンジーきけたーーーww
やっぱ古村さんうめぇ!!!!

ちょっと前まで骨折してたとは思えん(*_*)(*_*)


復活おめでとうございます!!!

昔の曲もたくさんやってくれて感激。


終了後はみんなでメンバーの皆さんに挨拶もさせて貰いました


いやぁほんといい先輩たちです(´Д` )

対バンできるよーに頑張りやす


それまでにバンジーもっと上手く弾けるよーになっとこww
頑張ります



そんじゃーまた

今日の深夜からバズリズムで一曲やるのでみんなチェック!!!


ばーい