はろー





皆々様、新年明けましておめでとうございます


おやすみしていたブログも今日から再び再開しよーかなと思います


みんな想い想いの正月を過ごしていると思いますが、いかがでしょうか

私は昨日の最終で九州から戻って参りました


まだまだ全力で正月余韻←


ボチボチ体の状態をダルダルモードから切り替えんとずっと正月気分で何事もだらけそうです



さてそんな私なにしてたかっていうと


主に

テレビみたり
漫画みたり
高校サッカー応援したり
墓参りいったり
お酒飲んだり

「THE 正月」っていう感じでした


それもそのはず私が正月に実家、そして親戚の家にいくのは10年ぶりぐらい(*_*)


身内一同から完全にレアキャラとして扱われましたww


でもみんなサッカーの事だったり、
テレビでみたりラジオで聴いたのを覚えてくれたりと、とても嬉しい事がいっぱいありました


今年も変わらずバンドをギターを全力で頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ


話が少し戻りまして

高校サッカー選手権真っ盛りデス


今日は準々決勝!

なんかもう試合みてるだけで泣けてくるのはどーいうことでしょう´д` ;

頑張ってる姿って素晴らしいよね

選手たちへの感情移入がはんぱないですww


11日の決勝戦ではスタジアムでも歌うしね!
楽しみです


今年も皆々様一年よろしくお願いします


それでは、また


ばーい