はろー

本日は!!

クリスマス!!

そして!

福岡ロックだぜ!!



photo:01





フレデリック
オーラル
かなぶーん
9mm

と我々の5バンド対バン。。


いやーなかなかないですよ
こんな対バン。。



クリスマスの夜に豪華な1日。。


ライブ中、ステージ上で軽やかにコケたりしたけどたのしかったですw

一瞬こけたの気づかんかったぐらい軽やかにこけたよねw

最前のお客さんも「おっ、お前急にどうした⁉︎」的な視線で見てたけんな←←


開き直ってこけたまま引いてやりました´д` ;



我々的には今日がラストZepp


いやぁ最後のもっと光をの大合唱での鳥肌といったらもう、、´д` ;



トリの9mmもやばかったなぁ。。

セトリ神だった(*_*)(*_*)


何回フロアにおりようと思ったことか←←


最高の夜でした


卓郎さんのMCよかったなぁ

「みんな全バンドからたくさんクリスマスプレゼントもらったなぁ
おれらにもプレゼントくれよ、
でっけぇ声聴かせてくれよぉぉぉぉ」

江口「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」


ただのファン←←



とにかく最高だったって事です(=゚ω゚)ノ



さて。
打ち上げてきます



そんじゃまた

ばーい