はろー


本日は名古屋の冬の祭典。

メリーロックパレードでしたー!(=゚ω゚)ノ



ちなみに出演者は昨日からほとんどみんな同じホテルw

私は昨日の晩はSUPER BEAVERやなぴょんとふじやんと呑み呑みしておりました


フェスで友達がいるってほんとに嬉しいし、楽しいことなんだよね

フェスに出るっていうのが、ほんとに夢のまた夢だった5年前とかからビーバーとは一緒にやってたから一緒のフェスに出れるってのはほんとに感慨深いものがあるです(´Д` )





さてさて、、メリロ。。


会場ついたら丁度そのビーバーの時間だったので、オーラルのノブと茶化しにいってきました←

photo:01



ギタリストで一枚。。
柳ちっさ←

おれとノブが身長180ぐらいあるからちっさく見えるw



ビーバーいいライブしてたなぁ


負けられんとおれらも意気揚々に臨みました


いやぁすーーげぇーーかったよ

ほんとに見てくれた皆さんありがとうございます


「最高」


うーーーーしろの方まで人いっぱいいました

その後ろの方まで手が上がってるの見えてほんとに素晴らしい眺めだった

photo:03




photo:02





今年の名古屋納めがこのイベントで、そして今日でよかったなと思えました

呼んでくれたメリーロックに感謝です
また来年も出れるように頑張りやす


帰り際に
04 Limited Sazabys、リュータと。
photo:04





いよいよ年末フェスの時期です

体調崩さずがんばろー


そんじゃまた

ばーい