はろー




本日はお昼すぎから移動日でございます



明日は大阪にて

≒U TOUR難波ハッチワンマンーー


場所的にはセミファイナル!


今大阪向かっておりますが、
雨ふっております(*_*)(*_*)(*_*)



大阪はふってるんだろーか
どーだろー。。



晴れるといいけどなー(*_*)(*_*)





移動中ひたすら福岡ワンマンの映像観ながら1人反省会しておりました


終わってから改めてみると、

いろいろとまたみえるもんもあってとても新鮮なんです


とりあえずZepp福岡ではピックを落としすぎたので気をつけますww
辻と交差した時とかに落としたもんだけん辻のピックを盗みました←←

弾きづらかった←(借りたくせに←




残すところ明日をいれて残り3本。。


気合いいれて頑張っていきます






今まだ移動中ですが、
同じ場所に座っているのでお尻が痛いです(*_*)(*_*)


はやくつかんかな

着いたらなんか大阪っぽいもん食べれるかな


雨次第だね(*_*)(*_*)


やんでますよーに


そんじゃーまた

ばーい