はろー




本日はーー!


Zepp福岡ワンマンーーー!!!


photo:01



photo:02



photo:03




お花もありがとね


もう勢いあまっていきなりライブの事書いちゃうけどね、、



Zepp福岡サイコーだったぞーーー!


photo:04



後ろの後ろまでビッッッチリお客さんいた!!

完売のZepp福岡の景色はほんとに最高でしたよ


ほんとに今日という一日が作れたのは
みんなのおかげです


ありがとうございました!


Zepp福岡が取り壊しされる前にここでワンマンできてよかった



心からそう思います




今日はアンコール中に彼と写真撮りました
photo:05



photo:06



なんでよっちゃんラッパー気取りやねんってツッコミは彼に直接お願いします

いやー楽しかったな

それしかいってないけど笑


地元が九州でよかったです

ありがと

また帰ってくるね


それではとりあえず水炊きくって派手に打ち上げてきます

そんじゃーまた


ばーい