はろー




昨日はライバーズクルーのメンバーコンテンツに関するブログで色んな意見ありがとうございやした


参考にして色々考えてみるねん(=゚ω゚)ノ



さてさて

お昼に発表されました
THE ORAL CIGARETTESのツアー初日の対バンについて。。



オーラルに関しては後輩であり戦友であり盟友であり、言葉一つではとても片付けられんほどのバンドであります


おれらとオーラルのバチバチが始まった京都museで2マンできるっていうのもとても胸熱なのです


ボーカルのたくやもコメントだしておりましたが、

京都museで対バンしてお互いお客さんが全然おらんかった時に

いつかお互い力つけてフェスとか出まくって確実にソールドアウトするよーになったらここで2マンしよう

と約束しました


今回オーラルのツアーに呼ばれて
今がその時か!!とおれらも速攻でOKの返事を出しました


ちなみに私の中でオーラルと京都museは打ち上げ終盤でいつも反省会で熱くなったたくやが号泣するという想い出の場所でもあります笑


さらにいえば

江口的オーラルのベストライブは、
京都museでのおれらとの対バンの時です


その時のオーラルのライブを観て、
「こいつらのライブはんぱねぇ!
年下でこんな喰ってかかってくるライブするやつ初めてみた!」
って思ったのを覚えています






きっとそれをこの日更新してくれるはず。。

兎にも角にもくそ楽しみって事です


あんだけクソ豪華な対バン面子の中で
なぜ最終発表がおれらなんだって思った方もいると思います(現におれはそう思った←←

あいつらのツアー初日、旅の始まりを盛大に祝う1日になれば良いな

たのしみだね



間違いない1日になると思います

みんなぜひ来てねん


そんじゃーまた

ばーい