はろー




本日は新潟ロッツワンマンーーー!!!!!!!!



新潟はなんとなんと初ワンマンでございます



そんな新潟初ワンマンをロッツでやるなんてどんな暴挙だって言われそうですが、







チケットソーーーールドアウトーーーーーーーー(=゚ω゚)ノ!!!!!




ほんとにありがとうございます


みんなのおかげでございます



会場に入るやいなや

photo:01




こういうのとても嬉しいでございます


ほんとにいろんな人の手助けあって今日の1日があるんだなって思いますよ


初ワンマンでみんな気合い入りまくりでございました


本番前楽屋

photo:02




いざ本番。



シールド抜けたりの個人的ハプニングもありましたが、とても楽しかったデス


ほんと今日はみんなの協力あってのワンマンでした



みんな怪我なかったか??


最高潮に高まった時ほど周りのことを見るってのがおれらは大事だと思ってます


人は1人だとなんも出来ん
みんながいるからできる事だらけです



「ルールがない」


っていう言葉の意味を間違わずにそれぞれが理解してもらえれば
絶対におれらはみんなとハッピーな空間が作れると信じています



今日はTHANKS最後までやれんかったけど次は最後までやれるようにしような(=゚ω゚)ノ

よろしく!(=゚ω゚)ノ



そのあとのみんなでONEで一個になった時の破壊力は半端なかったね

まぎれもなくおれらとみんなで作った空間だったと思います


ほんとありがと



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



セルカ棒の使い方下手すぎらわろたw

ブレとる(*_*)




とにかく
最高でした




さてこれからへぎそばって来ます


さみぃからみんな風邪ひかんよーにな!

じゃあねん


ばーい