はろー


本日は高松ワンマンでした(=゚ω゚)ノ




高松はモンバスぶり!!



photo:01





このオリーブホールに帰ってくるのは
今年の讃岐ロックぶり。。


楽しみにしておりやした


今日は、、

絶対うどんたべよーって意気込んでいたのですが、まさかのうどん食べれずじまいでした(*_*)残念


リハしてからいこーって思ってたけど
なんやかんややっとったらあっという間に時間に。。




高松はいつも思うんだけど、
みんなすげぇーあったけぇんだよね。。


今日もめっちゃアットホームな空間でした




なんか家みたいだったww


MC中とか友達ンチで話してるみたいだったもんね笑



そんなユルユルな我々も愛してくれたら嬉しいです←←


アンコールの誇らしい彼もぱしゃり


photo:02







ほんとありがとうございました

photo:03





このまま高松の夜を過ごしたい私でありますが、
明日の広島ワンマンにむけて出発しやす


うどんとか親鶏とか雛鳥とかみかんとか食べたかったわ


次の対バンツアーの楽しみにとっておきやす


そんじゃ広島いってきます
待ってろ広島




ばーい