はろー


昨日は北海道ワンマン後に、まさかのフォーリミと合同打ち上げでした笑

photo:01




気の合う仲間と打ち上げするのはやはり楽しいものです

気を使わなくていいしね
一次会を終え、みなそれぞれ二次会にいくのでした


ちなみに私はよっちゃんとフォーリミドラムこーへーとスタッフチームでラーメン食べてきました


やっぱ味噌ラーメンは食べとかないとな(=゚ω゚)ノ



そんなこんなで本日帰宅。。


がしかし、帰宅するまで実に長かった笑



すでに知っている方も多いと思いますが、本日札幌は大雪(*_*)


こんな感じ
photo:04



昨日はまったく雪ふってなかったのに(*_*)


打ち上げ終わった時もまったくふってなかったのに、朝起きたら一面銀世界でしたw



急いで空港いきまして、
そしたらすでに午後の便は欠航(*_*)


おれらの便が11時半で掲示板には、

大幅の遅延、欠航の可能性もあります

との文字(*_*)



とりあえず手続きをすませ、待つこと約2時間



なんとか搭乗できました(*_*)(*_*)



いやぁよかった

もう一泊するとこでした


まぁそれはそれで楽しいが←←



とにかく無事にこっちにかえってきました


帰りの飛行機は過去最高に揺れまくってほんと怖かった(*_*)



こっちについた時にとった写真

photo:02



photo:03





さっきまでの大雪からのこの光景はなんかしびれましたw




また対バンツアーで北海道に帰ってくるのが楽しみだな


そんときまでまた道民の皆さま、待っててください


そんじゃーまた

明日はレコーディング。


ばーい