はろー





昨日の記事かいたあとにみんなからあひるの空のそのページのやつのスクショきて、改めて確認しました


もらいものですが、こちら。。

photo:01



やべーww

はやく新刊買わねば!!



さて本日はスタジオとかの後に、

取材でした


photo:02




芦沢さんと(=゚ω゚)ノ


僕ら的にはスクールオブロックでもお世話になっているので、教頭ですね!


今日はまたそれとは別の芦沢さんがやっている雑誌の連載のゲストでお呼ばれしましていろんな事おしゃべってきました






やっぱ教頭と田辺似てるな笑

本人たちは似てないよねーっていってたけど笑




兄弟っぽい←




とても楽しくお話ししてきました




ちなみに教頭に会うたびに

ブルエンのフテネコ書いてくださいとお願いしてるのに未だ実現しません笑



なぜだ!!笑


雑誌の詳細でましたらHPに更新しますのでチェお願いします(=゚ω゚)ノ


スクールオブロックの流れでもう一つ!


昨日番組内でも発表されましたが、

スクールオブロックと進研ゼミのコラボイベント「whistle song」に出演きまりました


昨日発表されたのが、
おれらとユニゾン先輩!

ユニゾン激アツ(=゚ω゚)ノ


まだまだこれからすげぇアーティストが発表されると思うので皆さん続報を今か今かとお待ちくだせぇ(=゚ω゚)ノ



そんじゃーまた


明日はめちゃ早起きします(ふふふ


そんじゃーまた


ばーい