はろー


本日は新曲制作でございました



ひたすら黙々とやっていたため写真はありませぬ(*_*)


がーん(*_*)


がしかし制作は順調に進みました(=゚ω゚)ノ


あした1日でアレンジさらにし直して明後日からレコーディング!

一曲作り上げる時間が短いので
集中してやらんと間に合わないやつでございます


ふぁいと。


制作後は、スタッフさん含めてワンマンの反省会を!

次の北海道ワンマンに備えてみんなでミッチリ話し合いました(=゚ω゚)ノ


あっ。。

ちょっと時間経ちましたが、
名古屋ワンマンの会場BGM公開しやす


次からおわってからすぐにツイッターであげれるよーにがんばりやす(できれば←


それではどーぞ。

リクエスト曲も3曲ほどいれました


1.米津玄師 / Flowerwall

2.04 Limited Sazabys / Letter

3.BIGMAMA / MUTOPIA 中部北信越版

4.THE ORAL CIGARETTES / 狂乱 Hey Kids

5.クリープハイプ / リバーシブルー

6.[Alexandros] / Leaving Grapefruits

7.コレサワ / 君のバンド

8.WANIMA / TRACE

9.UNISON SQUARE GARDEN / シュガーソングとステップ

10.Mrs. GREEN APPLE / StaRt

11.キュウソネコカミ / MEGA SHAKE IT!

12.MONOEYES / When I Was King


以上です(=゚ω゚)ノ

北海道もよかったらみなさん楽しみにしててねん(=゚ω゚)ノ


よろしくお願いします


そんじゃーまた


ばーい