はろー





いよいよ今週からワンマンツアーであります




セトリやらなんやら準備しております




さて今日はある意味どーでもよい事なんですが、気になる人には気になるであろう事を書こうと思いやす



ちょっと長くなりますが←



それは。。。








ツアー中の差し入れについてでございます笑



まぁツアーとかワンマン前にはいつも書いている事なんですが、今回からツアーに来る人も多いかと思いますので少しおつきあいください




まず。。

原則としまして。。



「差し入れはいりません」


まじで。


みんながおれらのライブに来てくれる、
おれらの音楽を聴いてくれる

それが何よりもまず嬉しい事ですので。




ということで基本ライブ来る際には、

「楽しむ気持ち」
これのみを持ってきてくれればモーマンタイです



がしかし
がしかし


中には、

「イヤイヤ、でもおれはなんか差し入れしないと気がすまねぇんだよ」的な人もいるかと思います


かくいう私も友達のワンマンとかに行く時には何かを持って行きたくなってしまう人種でございます



ということで特に何も要らないんですよ

ということを前提にお話を進めていきます





私事でございますが、
先日7日に誕生日を迎えまして

そんな私めに何かあげたいなんて物珍しい人もいるかもしれません←


ということでもし差し入れするならば
何がよいか。。


まず貰って困るものですが、


生もの!!!



ケーキとかでございます


もちろん甘いものは好きなのですが、
基本的に打ち上げでケーキ食べよーー(=゚ω゚)ノってならずに車に置いておく→翌日に異臭みたいなパターンを過去何回も経験しております←




というわけで極力生ものの差し入れは控えて欲しいなぁと思っています




いやいやそれでもケーキとか差し入れしたい!!!って人は差し入れしてください笑



ズボラな我々はたぶん車内で腐らせますw


次に、
レッドブルなどの栄養ドリンク!

2年くらい前まではみんな飲んでましたが、最近はメンバー全員飲みませんので、ご注意を(=゚ω゚)ノ

ただスタッフさんは好きデス。




次に個人的にでございますが、


私、ぐでたまerとしてほんのちょっとぐらいは浸透しているかと思います


そしてみなさんがくれるぐでたま差し入れに非常に喜んでおりました。笑



がしかし。



ぐでたまの差し入れは今後大丈夫でございます←



なんでかといいますと、、


みんなが同じものくれすぎて、うちに同じぐでたまが溢れかえっております



そして自分で欲しいぐでたまグッズは自分で買っておりますので、
みんなも自分で欲しいぐでたまだけ購入して自分のぐでたまにしてくださいまし。笑





もちろんこれまでくれたやつはおうちで大切に保管しておりますので悪しからず





じゃお前みたいなやつは何が喜ぶんや

って話でありますが、



緑茶のティーパックでございます

毎度いっておりますがね。。

細かくいえばルピシアのグレープフルーツ緑茶でございます←


これが1番好きです←


あとは梅干し!

シソ漬けじゃなくてハチミツ漬けが好きです




あとは、あれね



キレートレモン



これはおれだけに限らずメンバー全員大好きですので、他のメンバーに何かあげたい!って時はキレートレモン一本だけあげればめちゃ喜ぶはずです




参考までにどーぞ。笑

ざっくり書きますとそんな感じです




他のメンバーのほしいものはわからないので直接聞いてください←


まぁでも大前提に何もいりません

あくまで、それでもあげたい!って人のためのお話でございます



長々とおつきあいいただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ




明日はがっつりワンマンのゲネリハ!


ワンマングッズもまもなく公開!
おたのしみにー!!(=゚ω゚)ノ


そんじゃ!

ばーい