はろー




本日は実践女子大にて学祭でしたー


初の女子大でのライブでございます


今日はフレデリックとの2マン!

女子大での学祭でございますが、
まぁ特に女子大っぽい事はしておりませぬ笑


そして学祭の定番射的もしておりませんw


華の女子大の模擬店に射的はありませんでした(*_*)(*_*)

というわけでフレデリックと散策!

でも出向いた時間が結構おそくて出店も割とおわっておりましたw

なのでステージの上で謎にポーズを。。

photo:01





そしてチュロス。

photo:02



と満喫してライブ(=゚ω゚)ノ


photo:03



まさかのHEEEY!で人生初のカスタネットソロをやりましたww

くそわかりづらいリズムについてきてくれてありがとうございましたww


今日で学祭も終了!

呼んでくれた学校のみなさまありがとうございました(=゚ω゚)ノ

実行委員の方々もお疲れ様です



明日からレコーディング、そしてワンマンのリハでございます


がんばりやす



そんじゃーまた


ばーい